

明日はアフター

こんばんわ。ご無沙汰しています葛葉です。

暑い日がようやく落ち着いてきたって感じで
最高が30度辺りをうろついてる感じでしょうか。

ここ数日職場絡みでゴタゴタがありなかなか更新ができず
ちょっとふさぎがちになってましたが
それを払拭する出来事が!

とその前に以前言っていた京都ドルパなんですが結局行く事ができなかったので
ちょっと残念。冬は何としても行きたいところですねぇ。 

続きを読む


色々思うところあって

ブログタイトルを変えることに決め、記事も整理する事にしました。

こんにちは葛葉です。
ここのところドール記事や更新が全くできていないということもあり
一新するためこうする事にしました。
それに自分の誕生日だし丁度いいかなと。

書いていくことは変わらないと思います。
ただ当方の仕事の都合上更新頻度は低めです。
でも今年中には一眼レフ買うと決めましたし、それをきっかけに
少しでも増やせたらいいかなと思ってます。

あ、とりあえず休みはとれたので京都ドルパには行けると思います。
急な変更で行けなくなる可能性もありますが今のところは大丈夫です。
っても多分ぼっちで参加なので抽選とディーラー巡りして終わりかなぁ。

そういえば前回言ってた HAFまどか制服Verですが数が少ないのか
ほとんど出品されてないんですよね・・・ 今確認したら出品はされてはいるみたいですが
思ったより高いw ちょっと考え中。

最後に相互リンクして頂いてるオーナー様方。
お手数ですがタイトルを変更して頂けますようお願い致しますm(_ _)m
そしてこれからもよろしくお願い致します。

当方の文章の拙い部分が多いですが
ブログを見に来て頂いてる方々ありがとうございます。
これから少しでも多く記事を書いてゆければと思います。


それでは今回はここらへんで
ではでは

地方民はつらいよ

ご無沙汰しております葛葉です。

また放置状態が続いてしまいましたねorz
いあ、仕事が忙しすぎてなかなか書く暇がないんですってば!


それはさておき、我が家にも某ニュースきましたが
詳しい内容は他のオーナーさんのブログにうpされてるでしょうから割愛。
今回は珍しくドルパ行こうかなと思ってます。 休みが取れればですが(´・ω・`)
とりあえずキリカ、アリサ狙いでドルパ、SRで抽選応募してみようかなーと・・・

思ってたんですが実は今月販売されるこの子が欲しいんですよね。

img_hac649_001.jpg
まぁ言わずもがなの アゾンから出るHAFまどか 制服Verです。
まどか好きなので絶対欲しいなーと思ってたんですが・・・
秋葉店でしか販売されないという地方民には非常に悲しい事態にorz

もうほむらの時と同じで転売されるの目に見えてますよね(´・ω・`)
けれどもオクでの値段次第じゃお迎えするかもです。
魔法少女Verとこの制服Ver揃えたいんですよ。魔法少女Verでは気軽に着せ替えできない
みたいなので・・・

にしても今月と来月は出費やばそうだなぁ^^;
とりあえずまどかは何が何でもお迎えしたい。


それでは短いですが今回はここらへんで
ではでは。
プロフィール

葛葉

Author:葛葉
1/3ドール沼にハマって
数年。すっかりドールの
虜になったドール者のブログです。
主にボークスのDDをお迎えしております。
他にはまど☆マギや艦これにハマリ中。

最新記事
ついったー
最新コメント
応援中!
雪ミク × Dollfie Dream(R)
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
