FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルパ28レポ

ドルパが終わってもう2日も経ったとは
早いものです。

東京へは前日入りした訳ですが
ホテルへのチェックインまで時間があったので呟いてたら
名古屋のマイミクさんから秋葉へ行こうというお誘いが。

まだ時間もあるしどうせ暇だからという事で秋葉へ。

そこでまさかのマイミクさんからメイドカフェに誘われた訳ですが・・・

まぁ以前から少し興味はあったのでご同行させて頂きました。
ドリンクだけ飲んでそこは撤収したわけなのですが
まさかあの魔法の言葉(ぉ が翌日私に奇跡を起こしてくれるとは夢にも思わなかった訳で・・・


私も秋葉のドルチェというドールショップでオビツの4号ちゃんことマフユが展示されているとの事
だったので見に行きました。

やはり写真と実物じゃ違いますね。実物は更に可愛かったです(*´д`*)

この後、マイミクさんと別れ、私はホテルに戻りチェックイン。
そして翌日。


GBは5冊で臨んだくじでしたが3冊目までは4桁でしかも3000番以降・・・
今回もだめだなぁと思って4冊目でこの番号が。


くじ
まさかの初の3桁。しかも100番台を引くという奇跡。
そして初の自力お迎え。嬉しいったらありゃしないw

これでお迎え確定したわけですが
その代わり予算がギリギリだったので服は何も買えず。
でも後悔はしていない(キリッ


青子

メルティ1
展示されてた限定DDの2人ですね。私は下のメルティさんを
お迎えしました。

そして卓の方では


冬華37
まずはうちの冬華さん。

冬華38
これは良いものだ(最低だ

たけなかさんの子2

たけなかさんの子1
マイミクさんの子を撮らせてもらったり

ご主人とメイド
うちの子と一緒に撮らせてもらったりととても楽しかったです。


そしてどうしてもご挨拶したかった方にお会いする事ができました。

月子ちゃん1

月子2
私と同じ県で活動されてるオーナーさんの子の月子ちゃんです。
ブログで拝見してる時よりさらに可愛く見えるんですが(*´д`*)
とりあえずはご挨拶できたのと月子ちゃんが撮れただけでも満足^^

その後、今回は早めに撤収し帰宅。
そして翌日・・・

お迎えできたメルティさんを何枚か撮ってみた。

メルティ6

メルティ3

メルティ4

メルティ7
メメタァ!


メルティさん可愛すぎるぅ(*´д`*)
色移り対策は胴と首だけしかしてないけどいいやw最悪腕と足は換えがきくからね。
久しぶりにDDS触ったら稼動域に感動wやっぱり広いのはいいよね。
メルティさんは自分的にはそのままキャラドールとして扱うつもりなのでしばらくはデフォのままかな。


うーん、明後日里行きたいけどどうするかなぁ・・・
ぼっちはつらい(´・ω・`) とりあえずギリギリまで悩んでみます。

それでは短いですが今日はここらへんで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルパおつかれさまーでした。
顔合わせもできてよかったです(=゚ω゚)ノ

本ドルパで120番はすごいわ。今までドルパは5~6経験したけど、3桁なんて一度しか引いたことないわん。


明後日に里?22日かな?
22日なら別のFC2ブロガーの方が初のドール連れで里へ行くらしいので私も訪問予定ですお。

ああ、もちろん『休日出勤がなければ』ですがw

Re: タイトルなし

おおおお、コメントありがとうございます!
そしてお疲れ様でしたー。

> 本ドルパで120番はすごいわ。今までドルパは5~6経験したけど、3桁なんて一度しか引いたことないわん。

私自身も4度経験しましたが、これが初ですねー。


> 明後日に里?22日かな?
> 22日なら別のFC2ブロガーの方が初のドール連れで里へ行くらしいので私も訪問予定ですお。

この日記を書いたのは18日なので20日に行こうかと考えていたんですよ。
けど1日しか休みがないので断念して25・6の連休に行こうと思ってます。
22日行きたかった・・・残念です(´・ω・`)

プロフィール

葛葉

Author:葛葉
1/3ドール沼にハマって
数年。すっかりドールの
虜になったドール者のブログです。
主にボークスのDDをお迎えしております。
他にはまど☆マギや艦これにハマリ中。

最新記事
ついったー
最新コメント
応援中!
雪ミク × Dollfie Dream(R)
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。