FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琴浦町

間が空いてしまったようで申し訳ないです(´・ω・`)

ここ最近仕事から帰宅→飯→PCちょっと見ていつの間にか寝落ち
のパターンが続いてたので書く時間がorz

そういえばアクセス数もいつもの感じに戻りましたね。
更新を頻繁にすれば続いてたんでしょうけどまぁ無理な訳でして・・・
まぁこれが本来のこのブログのアクセス数なんであんまり気にしませんが(マテ


さて話は変わりまして、先日鳥取県の琴浦町へ行ってきました。


絶賛放映中のアニメ、琴浦さんとコラボしている町ですね。
そこに6時間程かけて行ってきましたよ。

こんな本格的に聖地に赴く事になるとは夢にも思いませんでしたがw

現地の庁舎に到着して中に入ってみると・・・


琴浦町4
入って正面。

琴浦5
その右側には琴浦さんと琴浦町のコラボの4コマが。
このイベントを担当している観光課は2Fなので早速向かいました。

琴浦町1
2F上がってすぐに琴浦さんの案内が。

琴浦さん3
すぐ横にはポスターとアニメの販促ポスターが。

このすぐ横に入り口があるので入ってみると他にもいくつかの課がありますね。

そして、観光課の方にご挨拶。
ちょっとお話してたのですが、もうすでに他の方が県外から結構
来られているようですね。福井から来たと言ったら
今まできた人の中で一番遠いとこだったようですw

琴浦さんのぬいぐるみ見せたら実物を見たのは
初めてだったようでまじまじ見てましたw

んで名刺とポスターを無事GETし、
ちなみに上にある写真を撮ってた時に別の課の職員さんに
変な目で見られたのは言うまでもない(´・ω・`)

そして帰りに庁舎を撮影。

琴浦町2
何気に提供の真似事してみた。

この後すぐに帰路につきましたがまた時間がある時にでも
他の場所をゆっくり見て周りたいものです。

そして帰宅し、翌日整理。

エセル4
エセル「これが買ってきた名刺ですね。」

そう、2セット買ってきたよ。

エセル2
エセル「これですね。確か100枚入ってるんでしたっけ。」

そそ、10種類あって10枚ずつでもいいし、1種類100枚でもおkらしい。

エセル3

そして私が一番気に入ってるのはその絵柄だね。

エセル「見てると何故か癒されますね。」

それも理由の一つかな。あと琴浦さんが大人になったらこうなるんだろうなぁ
と妄想が(ry

エセル「このエロスが(ボソッ)」

何か言った?

エセル「いえ、何も」



エセル
エセル「というか今回も結構買いましたね・・・」

さすがにセーブしないとまずそうだな・・・・


エセル1

最初琴浦さんのOP買うつもりなかったんだけどついね(´・ω・`)

エセル「物欲というものは恐ろしいものですね。」


ポスター
もちろんポスターもらってきた。第一の目的はこれだったしね。

こんなとこかなぁ今回は。


エセル「マスター」

ん?

エセル「今回私を連れて行ったのは何故です?」

いや、撮れる場所があったらいいなぁと思ってたんだが
結局時間なくて撮れなかったからなぁ(´・ω・`)
出してあげれなくてごめんよ。


エセル「いえ、マスターのするべき事が最優先ですから私のことは後回しでもかまいません。しかし」



エセル5

エセル「時間が足りなかった原因はマスターの時間の予測の誤りと、出発が遅れた事になりますね。」

うっ(;^ω^)それについてはもう言い訳のしようもございません・・・orz

エセル「この経験は次回行く機会があればそれに生かせば良いかと思われます。それと、
    私は怒ってはおりませんよ。」


エセル6

エセル「先ほども言いましたがマスターのするべき事が最優先ですから私はそれに従うのみです。」

ありがとう、エセル。本当ええ娘や。゚(゚´Д`゚)゚。

エセル「ただ・・・マスターが私を可愛がっていただければそれで私は満足ですから///」

もちろん。


と以上で琴浦町の簡単なレポでした。
時間がかかってちょいと疲れましたがとても楽しめました。
また時間がある時にでも行ってみたいものです。
 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛葉

Author:葛葉
1/3ドール沼にハマって
数年。すっかりドールの
虜になったドール者のブログです。
主にボークスのDDをお迎えしております。
他にはまど☆マギや艦これにハマリ中。

最新記事
ついったー
最新コメント
応援中!
雪ミク × Dollfie Dream(R)
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。