FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語(少々ネタバレ有り)

ご無沙汰しております。
いやー・・すいません、艦これでLV上げに夢中になりすぎて
かなり間が空いちゃいました。すいません(´・ω・`)

えっと、今回は観てきたばかりのまどマギ劇場版の感想などを書こうと思います。

注:若干のネタバレがありますのでご注意を。(ほんのちょっとですが)
友人と一緒に観に行ったんですが
私は一足先に来てたのでパンフ購入しちゃいました。

パンフ
まだ初回版が残ってたのは嬉しかったですね。
とっくになくなってるかと思ってましたが。

そして1週目は観れなかったので2週目の特典を貰いまして・・・
ポストカードだったんですが貰える絵柄はランダムなので分かりません。

しかし・・・
ねんどろまどぽす
何と1発でまどかを当てちゃいました(∩´∀`)∩
願いが通じたんでしょうかね。私はまどか一筋ですからこれは嬉しくてしょうがなかったです♪
ちなみにほむほむ好きな友人はマミさんとベベでした(´・ω・`)

隣にあるのはねんどろまどかの舞妓Verですね。今日届きました。かわええ(*´д`*)

それでは感想ですが

とても素晴らしかったですね。さすが虚淵さんといった感じでしょうか。
終盤で、あーこれで終わるのかなぁと思いきや衝撃の展開で( ゚д゚)ポカーンとなってました。

まさかほむほむが○○化するとは・・・ そしてやはりQBは黒幕でしたよっと。
まどか派の私から言わせてもらうと結末は確かにほむほむから見たらGOODEND?
なのかもしれませんが
まどかから見たらBADENDな気がしました。すっきりしない終わり方でしたしね。
少々後味が悪かったです^^; あれが愛だというならかなり歪んでるなぁと・・・
是非続編を作って欲しいですね私としては。
その時こそハッピーエンドに。

映画はまた時間がある時にもう1度見に行こうかなと思ってます。
1度観た後だと色々楽しめる部分が増えてると思うので。

んで見終わった後併設されてるゲーセンで

まどかポスター
書き下ろしのポスターをGETしてきました。
そんなにお金使うことなく取れたので良かったかなぁと。

というわけで今回はまどマギづくしでした。
とても楽しかったです^^


最後にドール活動はしばらくお休みかなぁと。
冬ドルパで何がくるのかにもよりますけどね。それまではドール記事は書かないと思いますので
ドール関連目当てで見に来てる方はごめんなさいm(_ _)m


それでは今回はここまで ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葛葉

Author:葛葉
1/3ドール沼にハマって
数年。すっかりドールの
虜になったドール者のブログです。
主にボークスのDDをお迎えしております。
他にはまど☆マギや艦これにハマリ中。

最新記事
ついったー
最新コメント
応援中!
雪ミク × Dollfie Dream(R)
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。